2016年11月28日

レジーナリゾート富士へ!

河口湖で美味しい珈琲を飲んだ後は‥()
レジーナリゾート富士で1泊してきました。

レジーナリゾート富士

到着した日は、雨がパラついたり晴れたりという天気でした。
正面玄関でパチリ。

レジーナリゾート富士

ホテルへ向かう道中、車の中で歯が抜けた息子。
(そういえば、前回の旅行でも歯が抜けてた)
血の味がするー!っとテンション下がっていたのですが、
ホテルに着くなりハイテンションで大変でした。

レジーナリゾート富士

レジーナリゾート富士

しかも濡れた葉で滑り、でん部を強打しまして。この後泣いてました(笑)
チェックインの30分前に到着したので、カフェ(夜はバー)で一息。

レジーナリゾート富士

とりあえず飲むしかない。

レジーナリゾート富士

スタッフの方々がキッズフレンドリーで、息子の相手をしてくれたり
嬉しかったです。めいとも遊んでくれたり、感謝。
ドッグランは雨がのこっていたので、走りませんでした。規模はこじんまり。

IMG_0701.JPG

そして客室へ。

レジーナリゾート富士

つづく‥。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#レジーナリゾート富士口コミ#レジーナリゾート富士ブログ#fuji regina-resorts#富士山#子連れ犬連れ#スタンダードルームB#スタンダードルームブログ#ブロガー#11月#紅葉#秋#景色#写真#犬連れホテル#河口湖
posted by めい子ママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レジーナリゾート富士(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ドッグラン@ららぽーと豊洲

今週は、いつも通りの飲んで食べてお散歩の週末でした。
いつものドッグラン@ららぽーと豊洲。

ららぽーと豊洲ドッグラン

as know as de wan

ヘアスタイルを短くしてから、動く度に耳がパタパタするのが
可愛すぎてたまりません。萌え萌えー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ららぽーと豊洲ドッグラン

犬恐怖症だった私が、今はドッグランにいるなんて‥人生いろいろだな。

ららぽーと豊洲ドッグラン

IMG_1084.JPG

めいは、はる兄とたくさん遊べて嬉しそうだったな〜♪

子連れ犬連れ豊洲

ららぽーと豊洲ドッグラン

子連れ犬連れ豊洲

いつも豊洲か銀座とか…行動範囲が狭すぎて、
もうちょっと他のエリアもせめていこうと思うのでした。

AirBuggy for dog

最近、雨が多くて勘弁して欲しいわー。スカっと爽やかな秋晴れ希望!!
醤油ーことで、このへんでおしマイケル♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#AirBuggy for dog#エアバギーフォードッグ#エアバギーブログ#犬用バギー#ららぽーと豊洲#犬連れ子連れ#アズノウアズデワン#ブロガー
posted by めい子ママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

わんこ店内OK!CISCO COFFEE@河口湖

先日、山梨へ旅行に行ってきました。まず河口湖に着き、お茶をすることに。
慌てて検索して見つけた珈琲屋さん、CISCO COFFEEへ。

CISCO COFFEE

「犬は大丈夫ですか?」とお店へ電話したところ、キャリー等に入っていれば
店内OKとのことでした(2016年11月19日時点)

CISCO COFFEE

河口湖のすぐ側にある瀟洒な佇まいのカフェ。珈琲も美味しかったです。
2014年にオープンしたそうで、店内も綺麗で落ち着くカフェです。
ノープランだったけれど、偶然にも素敵なお店に辿り着けました。

CISCO COFFEE

めいにとってはつまらない私達の珈琲タイム。
テンションが下がっているご様子。

CISCO COFFEE

めいちゃん、珈琲付き合ってくれてありがとうー。

CISCO COFFEE

退屈度120%になったところで、お店をあとにしました。

CISCO COFFEE

お店の玄関で至福の匂いチェックタイム。

シスココーヒー河口湖

紅葉を眺める風のめい子さん。

CISCO COFFEE

でも実際は‥私のコマンドを無視して背を向けるの図(涙)
この後は河口湖をお散歩してホテルへ。

レジーナリゾート富士

続く。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#CISCO COFFEE#シスココーヒー#サンフランシスコ#ペット可#ペット同伴OK#ペット連れ可#犬連れ可#犬連れOK#ドッグカフェ#河口湖#山梨県#レジーナリゾート富士#テラス#おしゃれカフェ#山中湖#富士山
posted by めい子ママ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 河口湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

今年もあと38日!

ブルブブ

今年もあと38日となりました。1年が早すぎる‥。
さて撮りためた写真を備忘録として、したためて参りたいと思います。

最近はめっきり寒くなりました。めいにとっては犬生3度目の冬。

Fifi&Romeo

相変わらずキャメラが嫌いです。

Fifi&Romeo

めいはアレルギー体質確定のようで(血液検査はまだ)おやつもアレルギー用になりました。

PEペティッツソフトトリーツ

そして、はる兄の上前歯がやっと抜けました。めいは匂いチェックに勤しみます。

小学1年生

オキニなドッグカフェが閉店になり、最後のランチ。

ドッグカフェ

めいちゃん、凝視。

エアバギーフォードッグ

そしていつも通りのお散歩。

ブルブブ

普通のことが普通にできる幸せに感謝。

ブルブブ

めいもはる兄も元気。最高だー!!

ブルブブ

振り向きポーズの練習。

ブルブブ

いつもの銀座コース。

ブルブブ

はる兄がいなくなると、不安になってソワソワ。喧嘩するけど仲良しです。

ブルブブ

今月は旅行やお出かけもしたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。
最近、息子の学校と塾の宿題や予習で時間がかかっていて、
1年生からこんなに手間どっていて、大丈夫なのか私‥。

全然関係ないけれど、ハイユニとステッドラー。

2B鉛筆

日本の鉛筆も、もっと見た目がかっこよくなって欲しいものです。
今宵はこのへんで、おしマイケル!


◆めい子さん、ブログランキングに参加中。
応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。ブログランキング・にほんブログ村へ
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
posted by めい子ママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

今日のお散歩♪

今日のお散歩風景。
11月に入ったばかりだというのに、今日の寒さったら‥。北風ピュ〜ピュ〜

as know as de wan

本日のTOKIOは、気温13度・風速4メートル。風速は1メートル強まるごとに
体感温度が1度下がることを考えると、体感温度は10度切ってるわ‥。

as know as de wan

めいは、遊んでくれるワンちゃんが来ないかキョロキョロ。

as know as de wan

薄い羽織で外に出てしまって、帰りたくて仕方ない私。
めいちゃんごめんねー。スタコラサッサ帰ってきました。
醤油ーことで、今日はこのへんで。おしマイケル!


◆めい子さん、ブログランキングに参加中。
応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。ブログランキング・にほんブログ村へ
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#アズノウアズデワンブログ#ブロガー#犬服#犬の洋服#AS KNOW AS DE WAN#新作購入
posted by めい子ママ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする