2016年09月30日

うしすけ@お台場

久しぶりにお台場へ行った時のこと。
めい子さんは、モデルをきどって視線外し。(ただキャメラ嫌いなだけ📷)

台場

お台場で店内OKのお店は全然開拓できていなくて、うしすけしか知りません。(キリッ)

うしすけ

蒸し暑くて倒れそうだったので、店内OKはありがたいです。

うしすけ

お店に憧れのスタンダードルプードルちゃん達が入ってきて
(厚かましく写真撮ってもらいました)大興奮!可愛かったなー。

潤沢な資金があったら‥スタンプー3頭お迎えしたいなぁ。
そしてミディアムプードル2匹と、もう2匹タイニーをお迎えしたい‥。
という妄想をするのが日課です。(妄想って超楽しいよねー)
毛の色はそれぞれどうしようとか、飼えないのに常に考えてしまうのよね。

うしすけ

うしすけは、わんちゃん沢山いるので楽しいお店です。
ごちそうさまでしたー。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#犬同伴可 #ドッグレストラン #ドッグカフェ #犬OK #犬連れ #ペット連れ #台場 #ペット店内OK #犬
店内OK #顔出し看板 #顔パネ #顔出しパネル #うしすけ台場店 ブログ
posted by めい子ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする