2016年12月08日

わんこテラスOK!BROZERS'@新富町

風は少し冷たいけれど、12月なのにここ数日は暖かいですね。
醤油ーことで、テラスでランチ@ブラザーズ新富町店

ブラザーズ新富町

めい子さん、どこですかー?
はーい。ここでーす。

ブラザーズ新富町

相変わらず落ち着きがなく、リードが絡まってますよーっと。
リードがバッテンになってるかんね。
めいちゃん、一気に食べるからちょっと待っててね。

ブラザーズ新富町

いつものアボカドバーガー。

ブラザーズ

ペロリといただきマンモスしました。

ブラザーズ

目の前は中央区役所。お昼時のテラス前はけっこう人通りが多いので
めいの落ち着きのなさったらもー大変。

ブラザーズ新富町

ランチの後は紅葉を見ながらお散歩。

紅葉

美味しいものを食べて、めいは今日も元気。最高だ〜!

Fifi&Romeo

大事にしているフィフィロメのニット。
冬にこういうカラーは元気が出るね。ばっちぐー!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
posted by めい子ママ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新富町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

わんこテラスOK!サルヴァトーレクオモ東銀座店

久かたぶりのブログ更新!暦ではもう晩夏ですね。。
さて、めい&はる兄と一緒にSALVATORE CUOMO東銀座店でランチ。

サルヴァトーレクオモ東銀座店テラス席

テラス席はわんこOK!

SALVATORE CUOMO東銀座

この日はけっこう涼しくて、テラス席でもバッチグー!
マットを忘れて‥めいには地面で待ってもらいました‥。

SALVATORE CUOMO

息子はパスタセット(大盛り無料)私はピッツアセット。

SALVATORE CUOMOランチ

SALVATORE CUOMO東銀座

SALVATORE CUOMO

SALVATORE CUOMO

まぁまぁのボリュームです。外食中によく思い出すのが‥
会社員時代、記者あがりのおじさん達に"量が超多くて美味しいお店"を
聞いて食べ歩いていたなぁ‥(遠い目)

サルヴァトーレクオモ東銀座

イケイケドンドン時代に戻りたいなぁ。
風鈴の音を聞きながら、センチメンタルに浸る晩夏の午後‥。
美味しいランチでした。ごちそうさまでした♪



◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

◆ブログランキング参加中。いいとも〜!な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#PIZZA SALVATORE CUOMO#子連れ#犬連れOKブログ#犬連れレストラン#犬OKブログ#犬連れ可#犬連れイタリアン#新富町#築地#子連れランチ
posted by めい子ママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新富町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする