2016年12月30日

わんこ店内OK!月島Vita@stile

月島にあるVita@stileでランチをしてきました。

Vita@stile

わんこ店内OK!ありがたい。嬉しいですー!!

Vita@stile

珈琲、美味しいなぁ。

Vita@stile

息子はツナサンドウィッチセット。私はツナトーストセット。

Vita@stile

トーストも美味しかったなぁ。
珈琲がオキニなのでまた行こうと思います♪ごちそうさまでした!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#月島ドッグカフェ#ヴィータアットスタイル#ペット連れ可#犬OK#ペット可#ペット同伴OK#ペット連れ可#犬連れ可#ドッグカフェ#Fifi&Romeo#フィフィロメ#フィフィアンドロメオ#カフェマット#カシミア
posted by めい子ママ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 月島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

わんこ店内OK!月島Vita@stile

今年の6月、月島にOPENしたVita@stileへ行ってみました。

ヴィータアットスタイル

食べログを検索してみたところ、マスターは昨年まで東銀座のマガハの裏に佇む
珈琲明治館という喫茶店を経営されていたとのこと。
なるへそ。珈琲がとても美味しかった!!
しかもペット店内OKなので嬉しすぎます。

Vita@stile

近くに立ち寄る際は、再訪したいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#月島ドッグカフェ#月島犬OKカフェ#ペット店内可#ペット連れ#犬連れ#ランチ#東京犬カフェ#ヴィータアットスタイル#ヴィタ#ビタ#佃
posted by めい子ママ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

わんこ店内OK!もんじゃ@月島ことぶきや

めいと一緒にことぶきや@月島へ。

犬連れ月島

ことぶきやさんは、小型犬ならばわんちゃんも店内OKです。

犬連れ月島

わんこ連れの時は念の為、予約した方がGood!
カートを置くスペースが無いので、キャリーバックかカフェマット必須。
めいはカフェマットでおとなしく座っているタイプではないので
キャリーバックへINしてもらいました。

犬連れもんじゃ

もんじゃを凝視。ジーッ。

犬連れもんじゃ

全部お店のかたが作ってくれるので、ありがたいですぅ。

犬連れもんじゃ

しこたま飲めます!

月島ことぶきや

わたし、過去最高の体重を更新中です(キリッ)

犬連れお好み焼き

月島では元同僚がもんじゃ屋さんをやっていてご贔屓にしてるのですが
そちらは人間オンリーなので、犬連れの時はことぶきやさんでお世話になってます。

月島ことぶきや

味もチョベリグで、わんこ連れもんじゃにオススメです♪



◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

◆ブログランキング参加中。応援クリックもらえたら嬉しくてニヤッとします。
にほんブログ村 犬ブログへ

#犬連れ月島もんじゃ#犬OKもんじゃ#犬OKお好み焼き#ペットOK#タイニープードル#犬OKレストラン
posted by めい子ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 月島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする