2016年10月14日

めいの作品

めいの作家活動。今日も素晴らしい作品を制作してくれました。

トイプードルいたずら

普段使用する素材はティッシュペーパーなのですが(ティッシュ作品→)
今回は、新たな作品制作の為に体を張ってトイレに侵入し、
素材をトイレットパーパーにしたようです。

トイプードルいたずら

真似できない斬新さ、しびれます。配置も素晴らしい。

トイプードルいたずら

ジョルジュ・ブラックの名言を引用。
「私は感動自体を作品にはしない。 感動というのはまだ芽の状態である。
それを開花させるのが、作品である」

思いましたね。めいも開花してる‥って。
これも大切な思い出。めいちゃん、今日もありがとう〜。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
posted by めい子ママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■めいの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

犬が創り出す作品

はる兄も一緒にお散歩へ行ったら、公園に着くなり
「忍者の修行をするから、見てて」と言いの残し
児童公園で忍者の修行に勤しみまくり。

めいも、はる兄の勇姿を見守る。

F&R SPORTY

遠くに離れても、エア忍者中のはる兄を待つ。

F&R SPORTY

でもワン友ちゃんがくると、身のひるがえしは早い。

F&R SPORTY

さてお散歩の後、家で休憩していたら、めいが素敵な作品を創ってくれました。

IMG_4647.JPG

カオス。そして配置も素晴らしい。
特に…こことか。くり抜き作業も上手にできました。(くり抜いたものはお腹の中?)

IMG_4649.JPG

パブロ・ピカソの名言を引用。
「大切なことは、熱狂的状況をつくり出すことだ。」

めいも熱狂的状況の中、面白い遊びと作品をつくり出したもんね。
これも大切な思い出。今日もありがとう〜!


◆可愛いタイニードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
◆ブログランキング参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
#F&R SPORTY #FifiandRomeo #Fifi&Romeo#フィフィロメ #トイプードル #いたずら
posted by めい子ママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■めいの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする