2016年06月13日

■ブログのタイトルを変更しました

ブログのタイトルを「はるママ日記」から「トイプーめい子のBLOG」へ変更します。
因みに「めい子」はあだ名で、「めい」が本名です(ややこしやー)

当初、育児や読書記録とか色々なジャンルについてブログを書くつもりでしたが、
ほぼわんこブログになっているので、変更しました。
HNも「はるママ」から「めいママ」へ変更です。

読者がいるわけでもないこのブログ、わざわざお知らせするのもアレですが(真面目か!)
よろしくお願いします。 めい&はるママ

12502017_1014370758651176_2099440359_n.jpg
(「激シブstreetをお散歩」)


◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
◆ブログランキング参加中!めい2才おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
posted by めい子ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ご挨拶・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

■よろしくお願いします

大安と一粒万倍日が重なる縁起の良い今日からSeesaaブログを始めました。

2010年長男が誕生して、息子が4歳になった2014年、トイプードルめいが
我が家に来てくれました。犬恐怖症だったもので、おそるおそる飼い始めたら‥
犬が可愛すぎて今では世界中の犬が大好き!

12950240_1011519098883643_1910830082_n.jpg

めいと一緒に幸せな毎日を記録していこうと思います。
たまにチラ見してもらえたらイナフです。宜しくお願いします。2016年4月27日


◆可愛い犬ブログランキングはこちら→犬ブログランキング
◆春だというのに季節感皆無のクリスマス画像。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
posted by めい子ママ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ご挨拶・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする