2017年01月06日

新春チキチキ!初ランラン♪

2017年初のドッグラン。行って参りましたー。
いつものららぽーと豊洲。その前に、おやつタイム。
いつものレドゥブルーへ。

レドゥブルー

わんこ用のお水をもらって、めいも持参したおやつをば。
For dear Dのマットを袋状にすると、身動きできなくなります。
スッポリ!とね。動けなくなって、硬直するめい子さん。

レドゥブルー

息子はいつものフルーツサンド。

レドゥブルー

わたしはスパゲティ。

レドゥブルー

2017年は、1人前で我慢をする練習をします。
いつか1人前で足りる日がくるまで、がんばるのよ!私。

さておやつの後はドッグランへ。寒いし風もあって、ドッグランはガラガラ。
でも可愛いトイプーちゃんがいて、一緒に遊んでもらいました。

ららぽーと豊洲ドッグラン

飼い主さんが超イイ人で、めいと沢山遊んでくださって恐縮。
わたしはキャメラに集中してました(コラー!)

ららぽーと豊洲ドッグラン

たまごちゃんを何度も投げて遊んでもらって、めい幸せそう。

ららぽーと豊洲ドッグラン

めいちゃん、ヘアーが七三分けですよー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

そして、そこへasのPPモデルOGのダックスちゃんが!

ららぽーと豊洲ドッグラン

ご一緒させてもらえて嬉しいです。美しいなぁ。

ららぽーと豊洲ドッグラン

やっぱり、走っている時、わんちゃん同士で遊んでいる時のめいは
輝いて見える。楽しそうー!!

ららぽーと豊洲ドッグラン

それにしても、風が強かった。
THE強風スペシャル。土埃舞う中、至福のスンスン。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ちょ!めいちゃん、におい嗅ぎすぎ!(笑)
で、お友達のたまごちゃんをかなりオキニだったご様子なので
試しに1つ買ってみました。あと、めいに酷似したトイプーのオモチャも。

LANCO

たまごちゃんのまつ毛、すぐ取れそうだなーって思っていたのですが
案外しっかりと作られていることが分かりました。

LANCO

楽しい1日でした。今年こそ豊洲以外のドッグランを
新規開拓していこうと思いまーす!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#Les deux Bleue #レドゥブルー#as know as de wan#PPOG#PPモデル#LANCO#ドクタータマゴ
posted by めい子ママ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

クリスマスはドッグラン@ららぽーと豊洲

今年のクリスマスは、息子と夫がインフルエンザにかかってしまい
どこへも行かず引きこもりのクリスマスweekでした。
24日から外出OKだったのですが、24日は念のため自宅で過ごして
25日は体調も良く、夕方から少しだけドッグラン@ららぽーと豊洲へ。
既に日がしずみかけてますが‥。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ドッグランへ行ったら、皆さんサンタコスでビシキメでした。
ちょ!めいちゃん、クンクンしすぎですよー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

25日はワンちゃんもたくさんいて、めいも大喜びでした。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ららぽーと豊洲ドッグラン

この写真ブレてるのだけれど、パタパタしている耳にピントが合っててウケる(笑)

ららぽーと豊洲ドッグラン

クリスマスプレゼントという名目ではないのだけれど、For dear Dさんの
Tiger Dreamz Luxury Mini Mat Bed(ラグジュアリーミニマットベッド)が
届きました。色はアイスベアー。エアバギーのコットに敷いています。

For dear D

ILIOのツリー前で。

クリスマス2016

息子が「お母さんも、めいと撮ってあげるよー」と言って撮ってくれました。
(夫よりも気が利くわぁ)息子も成長したなぁ。

クリスマス2016ららぽー豊洲

19時くらいになって、名残惜しいイルミネーションと一緒に。

ららぽーと豊洲クリスマス

ららぽーと豊洲クリスマス

真っ暗になってきてしまい、ベンチの下から光が出ているスポットで‥

ららぽーと豊洲クリスマス

下から光が出てるから、なんか稲川淳二の怪談話みたいなテイになってしまった‥

ららぽーと豊洲クリスマス

今年のクリスマスは全然お出かけできなかったので、来年は体調万全にして
たくさんお出かけしたいと思います!!
インフルや胃腸炎が流行っているので、皆さんもお気をつけてくださーい!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#For dear D#フォーディアーディー#福袋#クリスマスギフトBag#クリスマスギフトバッグ#ネタバレ#口コミ
posted by めい子ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ドッグラン@ららぽーと豊洲

今週は、いつも通りの飲んで食べてお散歩の週末でした。
いつものドッグラン@ららぽーと豊洲。

ららぽーと豊洲ドッグラン

as know as de wan

ヘアスタイルを短くしてから、動く度に耳がパタパタするのが
可愛すぎてたまりません。萌え萌えー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ららぽーと豊洲ドッグラン

犬恐怖症だった私が、今はドッグランにいるなんて‥人生いろいろだな。

ららぽーと豊洲ドッグラン

IMG_1084.JPG

めいは、はる兄とたくさん遊べて嬉しそうだったな〜♪

子連れ犬連れ豊洲

ららぽーと豊洲ドッグラン

子連れ犬連れ豊洲

いつも豊洲か銀座とか…行動範囲が狭すぎて、
もうちょっと他のエリアもせめていこうと思うのでした。

AirBuggy for dog

最近、雨が多くて勘弁して欲しいわー。スカっと爽やかな秋晴れ希望!!
醤油ーことで、このへんでおしマイケル♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#AirBuggy for dog#エアバギーフォードッグ#エアバギーブログ#犬用バギー#ららぽーと豊洲#犬連れ子連れ#アズノウアズデワン#ブロガー
posted by めい子ママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする