2017年01月12日

チュールSK

今日は、asさんの「Nキラ☆チュールSK」を引き取りに。
私のお買い物もあったので、めいはお留守番でした。

as know as de wan

いつもお店に行くと完売しているものが多いので、電話をしてみたら
お取り置きができるということを知りました。(お取り置きは1週間)

as know as de wan

可愛いー。

as know as de wan

今回はボトムスのみ。醤油ーことで、チュールスカートを試着しましょう。
スカート乗せただけだけど、うん。似合う似合う。You!似合うよ!

as know as de wan

トップス着てないと‥なんかちょっと、びんぼっちゃまみたいな感じで
悲壮感が漂ってるような気がしないでもないけど。

as know as de wan

(※びんぼっちゃま知らない人は、お坊ちゃまくんを各自ググってね♪)
このスカートに合う好みのトップス待ちです。
めいと息子とお茶の巻。シナモントーストが美味しくてたまらない。

vita@stile

前は椅子に座れなかったけれど、2歳になってから少し座れるようになりました。
食べ物がサーブされると落ち着かなくなるけどね。
あと4ヶ月で3歳です!

vita@stile

月日の経過の早いこと。今年もあと11ヶ月半ですな。
今宵はこのへんで、おしマイケル!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#vita@stile#ヴィータアットスタイル#アズノウアズデワン#新作購入#ドッグカフェ#犬服
posted by めい子ママ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ■おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

談志スタイル

ターバンを買ってみました。

犬用ターバン

商品画像のわんちゃんにひかれましてね。




本犬はしっくりきてないご様子。どんより‥。

犬用ターバン

瞑想に入っちゃってるしね。

AirBuggy for dog

色と形は可愛いので、いつかまた使ってみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#GARDEN OF EDEN#ガーデンオブエデン#犬の帽子#犬用帽子#ハット#キャップ#ブログ#購入
posted by めい子ママ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

AS KNOW AS DE WANネイティブニットベスト★

ASさん@プランタン銀座店へ。
目的はネイティブニットベストです。

as know as de wan

着せてみると可愛くてビリビリしびれました。
ひとつひとつ違うボタンも、いい仕事してますね。
色はグレー。好みすぎてヤーメーテー!

AS KNOW AS DE WAN

せっかくなので、ハロウィンコーナーへゴーゴー。

アズノウアズデワンブログ

AS犬服

で‥キャメラ片手にチラっと目が合ってしまったママ用ネイティブニットベスト。
わたしは背が低いから、着たらきっと‥ちゃんちゃんこみたいになるかもなーって‥。
でも一応どんな感じになるのか、試着させてもらったら‥
ちゃんちゃんこっぽくない!!むしろ超バッチグー!
醤油ーことで、わたし用のニットベストも買ってみました。

アズノウアズデワンブログ

Asさんでは2回目のオソロコーデです。

アズノウアズデワン

めいは、インナー用にネックレスロンTも。
ニットベストを着るのは来月くらいかなぁ。冬が楽しみです。

アズノウアズデワンブログ

今宵はこのへんで。おしマイケル!


◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#as犬服#AS KNOW AS DE WAN#アズノウアズデワンブログ#ドゥバズ DE BASE#プランタン銀座#まめつぶ#ハロウィン#アズ犬服#新作#スナビッシュベイビーズ#株式会社アズノゥアズ#ブロガー
ラベル:as know as de wan
posted by めい子ママ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ■おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする