2016年11月23日

今年もあと38日!

ブルブブ

今年もあと38日となりました。1年が早すぎる‥。
さて撮りためた写真を備忘録として、したためて参りたいと思います。

最近はめっきり寒くなりました。めいにとっては犬生3度目の冬。

Fifi&Romeo

相変わらずキャメラが嫌いです。

Fifi&Romeo

めいはアレルギー体質確定のようで(血液検査はまだ)おやつもアレルギー用になりました。

PEペティッツソフトトリーツ

そして、はる兄の上前歯がやっと抜けました。めいは匂いチェックに勤しみます。

小学1年生

オキニなドッグカフェが閉店になり、最後のランチ。

ドッグカフェ

めいちゃん、凝視。

エアバギーフォードッグ

そしていつも通りのお散歩。

ブルブブ

普通のことが普通にできる幸せに感謝。

ブルブブ

めいもはる兄も元気。最高だー!!

ブルブブ

振り向きポーズの練習。

ブルブブ

いつもの銀座コース。

ブルブブ

はる兄がいなくなると、不安になってソワソワ。喧嘩するけど仲良しです。

ブルブブ

今月は旅行やお出かけもしたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。
最近、息子の学校と塾の宿題や予習で時間がかかっていて、
1年生からこんなに手間どっていて、大丈夫なのか私‥。

全然関係ないけれど、ハイユニとステッドラー。

2B鉛筆

日本の鉛筆も、もっと見た目がかっこよくなって欲しいものです。
今宵はこのへんで、おしマイケル!


◆めい子さん、ブログランキングに参加中。
応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。ブログランキング・にほんブログ村へ
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
posted by めい子ママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

今日のお散歩♪

今日のお散歩風景。
11月に入ったばかりだというのに、今日の寒さったら‥。北風ピュ〜ピュ〜

as know as de wan

本日のTOKIOは、気温13度・風速4メートル。風速は1メートル強まるごとに
体感温度が1度下がることを考えると、体感温度は10度切ってるわ‥。

as know as de wan

めいは、遊んでくれるワンちゃんが来ないかキョロキョロ。

as know as de wan

薄い羽織で外に出てしまって、帰りたくて仕方ない私。
めいちゃんごめんねー。スタコラサッサ帰ってきました。
醤油ーことで、今日はこのへんで。おしマイケル!


◆めい子さん、ブログランキングに参加中。
応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。ブログランキング・にほんブログ村へ
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#アズノウアズデワンブログ#ブロガー#犬服#犬の洋服#AS KNOW AS DE WAN#新作購入
posted by めい子ママ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

元気120%

めいのいつものお散歩風景。はる兄も一緒に、まずはお茶。

as know as de wan

で、はる兄も一緒だとお散歩はいつもこうなります。

as know as de wan

それはそれは激しい展開になるのです‥。

ARMANI

それを見守ってくれるめいちゃん。

IMG_9639.JPG

こっそり持参した縄跳びをいきなり始めるはる兄。

アルマーニジュニア

はる兄を牽制するめい。吠えまくりです。

as know as de wan

はる兄がいないと、めいも私も寂しいのだけれど‥いたらいたで大変(笑)
めいちゃん、私の方に逃げてくるし。

アズノウアズデワン

逃げようと焦りすぎちゃって、欽ちゃん走りになってるかんね。

アズノウアズデワン

はる兄もめいも、元気120%ですわ。元気が良いのはええこっちゃ♪

as know as de wan

めいちゃん、お散歩お疲れ様でした〜!明日は穏やかにお散歩しようね。


◆めい子さん、ブログランキング参加中。応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#アズノウアズデワンブログ#ブロガー#犬服#犬の洋服#AS KNOW AS DE WAN#新作購入
posted by めい子ママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする