2017年01月21日

2017年1月トリミング

一昨日は朝からトリミングへ♪

AirBuggy for dog

今年は耳の毛を少しだけのばすことにしました。

AirBuggy for dog

北風がぁー。

表参道VID

この寒い日に、洋服を忘れるという‥。めいごめんー。

表参道VID

今回のトリミングもいい感じ。

表参道VID

表参道VID

表参道VID

わんこの表情も、時々人間のように感じる時があってハッとしてしまう。

表参道VID

この後、ササーっとお散歩して帰りました。おー寒っ。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#AirBuggy for dog#エアバギーフォードッグ#表参道VID#トリミングサロン#トリマーさん#上手
posted by めい子ママ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ■トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜うわぁ〜
可愛い〜ふわふわ〜!!
綺麗ですね〜。
すっごくいい感じ!! 好き好き!!

でも、めいちゃんって、いつも綺麗ですよね。
モジャモジャの時もあるの??
めいちゃんのボリュームある毛は色も美しいわぁ。
お顔も表情も私のツボだわ〜。

只今あやめトリミング中。
そろそろお迎え行ってこなきゃ。
Posted by すもも at 2017年01月22日 12:19
わ〜、めいちゃん、ふわっふわ〜♪
貧毛パールの飼い主としては、羨ましい次第でございます(-。-)y-゜゜゜

やっぱりトイプーちゃんは、カット次第で色々楽しめていいなぁ〜
パールは2種類。  ミニピンになるか、トイプーもどきになるかです(笑)

先日、コーナン(ホームセンター)で
黒プーの子にめちゃくちゃ懐かれて、すっごく心奪われて
危うく連れ帰りそうにまでなりました(汗
しかーし、男の子だったため、踏みとどまりました(^。^;)

でも、次もし迎えるときはトイプーと決めているんです♪
それまで、しばし、めいちゃんで楽しませていただきますね♪

Posted by パールママ at 2017年01月22日 22:44
>すももさん
こにゃにゃちは(^^)
トリミング直後はやっぱりテンション上がりますよね!
めい、モジャモジャどころかモップのようになって、
思わず「ダスキン!」と呼んでしまう程ですYO!
ブラッシングを嫌がるので、毎日闘いになってます‥

あやめちゃんの「新春チキチキ!1月トリミング」楽しみです♪
すももさんが通っているサロンはヘアアレンジしてくれたりおしゃれですよねー!!
Posted by めい子ママ at 2017年01月26日 14:22
>パールママさん
こにゃにゃちは(^^)
黒プーちゃん可愛いですよねー!!私はパール先輩の
美しく奥ゆかしさすら感じる空気感も大好きです♪

いつもお酒を飲みながらブログを書いているのですが
その状態で、パソコン開いて2分で寝オチ‥を
毎日繰り返しておりまして。また改めてパール先輩の
お顔を見にブログおじゃマンモスさせてもらいますー♪♪
Posted by めい子ママ at 2017年01月26日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446163863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック