2017年01月12日

チュールSK

今日は、asさんの「Nキラ☆チュールSK」を引き取りに。
私のお買い物もあったので、めいはお留守番でした。

as know as de wan

いつもお店に行くと完売しているものが多いので、電話をしてみたら
お取り置きができるということを知りました。(お取り置きは1週間)

as know as de wan

可愛いー。

as know as de wan

今回はボトムスのみ。醤油ーことで、チュールスカートを試着しましょう。
スカート乗せただけだけど、うん。似合う似合う。You!似合うよ!

as know as de wan

トップス着てないと‥なんかちょっと、びんぼっちゃまみたいな感じで
悲壮感が漂ってるような気がしないでもないけど。

as know as de wan

(※びんぼっちゃま知らない人は、お坊ちゃまくんを各自ググってね♪)
このスカートに合う好みのトップス待ちです。
めいと息子とお茶の巻。シナモントーストが美味しくてたまらない。

vita@stile

前は椅子に座れなかったけれど、2歳になってから少し座れるようになりました。
食べ物がサーブされると落ち着かなくなるけどね。
あと4ヶ月で3歳です!

vita@stile

月日の経過の早いこと。今年もあと11ヶ月半ですな。
今宵はこのへんで、おしマイケル!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#vita@stile#ヴィータアットスタイル#アズノウアズデワン#新作購入#ドッグカフェ#犬服
posted by めい子ママ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ■おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたセレブお洋服ですねぇ。
すみれとあやめの洋服の何着分のお値段かしら(笑)
素敵に着こなすめいお嬢様。

えっ「今年もあと11ヶ月半」!?
ひぇ〜〜。
Posted by すもも at 2017年01月15日 11:32
>すももさん
ひゃー!すももさんからコメントをいただいていたとはつゆ知らず
返信遅くて大変失礼ぶっこきましたー!!!m(__)m土下座

お嬢様とは程遠いですよ(滝汗)
スカートだけ履いたびんぼっちゃまですから。
今年もあと345日。1月が終わってしまうのに、
2016年から何も変わってない私です‥(焦り)
Posted by めい子ママ at 2017年01月20日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック