2017年01月02日

2017年!

2017年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

Fifi&Romeo

2016年4月から始めた犬ブログ。
毎日は更新できないけれど、続いてるー。(ドンドンパフパフー!)

Fifi&Romeo

ブログをなぜ書くのか。ふと考えたことがあるのですが、
「めいと共に生きた証を残したい」この思いに尽きます。

これからも私のブログは「生きていること」をその時々の出来事を絡めて、
ただ書いていこうと思っています。
誰にも「いいね!」されることがなくても。

Fifi&Romeo

それにしても、今日は暖かかったなぁ。

Fifi&Romeo

息子が枝とかすぐ拾ってきて、めいが吠えてうるさいからやめてよねー。
枝がモザイクになっている件。

お散歩

今年もたくさん思い出つくろうね〜。

Fifi&Romeo

2017年、目標を達成するべく頑張ります!
(出たー自分写真。やーめーてー!)

トイプードルめいの日記



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#Fifi&Romeo#フィフィアンドロメオ#フィフィロメ
posted by めい子ママ at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しませてくださいね。
(いつも覗いてますがコメ残すのはタマにかも)

私も、たま〜にしか更新しないブログを
何度も「もうやめようかな」と思うのですが
ももこを亡くしたとき、それまでの記録が残って
良かったなと思ったのでした。
他に日記をつけるなんてマメな性格じゃないので。

写真も皆さんのように一眼レフなんてものはなく
昔買ったデジカメで動かない瞬間だけを狙い
構図も何も考えずに撮ったものを恥ずかしながら載せてます。

他の方のブログにコメントすることもほとんどなくなったので
自分のブログにコメントくることも減り
いっそコメント欄閉じようかななどと思いつつも、そのまま。

ま、自分のためにテキトーにダラダラ続けている状態です。

こちらには。めいちゃんが好みだったのと
ママさんの文章が好きだったので、ついついコメを…

息子ちゃんの「枝がモザイク」のセンス好きです(笑)

そしてママさんっ!!
美しい!!
顔出ししてほしい!
「自分写真」歓迎、歓迎!!
ここ、ご自宅ですか?
ほぁ〜やっぱりセレブ〜〜。

Posted by すもも at 2017年01月02日 20:00

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

今年のお正月は穏やかで過ごしやすかったですね。

今年もお兄ちゃんとめいちゃんの成長ブログ楽しみにしています♪
私もパールのブログ、成長記録として書いています。
自分の日記は3日坊主ばかりだったのにね(笑)

ま〜、ママちゃん!!
着物姿、ステキすぎる!
顔出し希望〜〜〜(笑)

私、着物何年着てないんだろう〜
子供の七五三以降、着てないな。

Posted by パールママ at 2017年01月04日 23:48
>すももさん
明けましておめでとうござい茄子!!
2017年の始まりに、すももさんからコメントいただけて
幸先いいです!実はまだseesaaブログに慣れてなくて
コメントに気付くのが遅くてすみま千円‥。

わたしの顔出しなんてした日には、迷惑防止条例に違反して
タイーホされてしまいます‥。
自宅ですけれど、いただいたお花が素敵なので目の錯覚だと思います(汗)
セレブだなんて言われてしまうと、焦ってしまい脇汗かきました‥。

私はわんこ初心者ですので、すももさんは大先輩なのです。
お肉の塊とかブログに出てきて、なんて上級者テクなんだろう!と感動したり。
かなりのテクニシャンだとお見受けします。
そんな上級者の方にコメントをいただいていつも恐縮してます。
すももさん、これからも是非ブログ続けて欲しいです!
2017年もよろしくお願いします(^^)
Posted by めい子ママ at 2017年01月05日 17:20
>パールママさん
明けましておめでとうござい茄子m(__)m
パールママさんのブログ、コメントができなくて
先ほどようやくコメントを残せてスッキリしました(笑)
パールママさんは人気者なので、沢山の方々にコメントを
返信するのもきっと大変な作業ですよね。私のような
若輩者にまでお返事を書いてくだすっていつも恐縮しております!
ありがとうございます!2017年もよろしくお願いします(^^)

ギャー!素敵だなんて‥(脇汗ブワァー)
顔出しなんてした日には、ご気分を害されてしまわれて通報されます‥(TT)
パール先輩のブログ更新、今年も楽しみにしてますー♪♪
Posted by めい子ママ at 2017年01月05日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445454581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック