2016年12月30日

わんこ店内OK!月島Vita@stile

月島にあるVita@stileでランチをしてきました。

Vita@stile

わんこ店内OK!ありがたい。嬉しいですー!!

Vita@stile

珈琲、美味しいなぁ。

Vita@stile

息子はツナサンドウィッチセット。私はツナトーストセット。

Vita@stile

トーストも美味しかったなぁ。
珈琲がオキニなのでまた行こうと思います♪ごちそうさまでした!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#月島ドッグカフェ#ヴィータアットスタイル#ペット連れ可#犬OK#ペット可#ペット同伴OK#ペット連れ可#犬連れ可#ドッグカフェ#Fifi&Romeo#フィフィロメ#フィフィアンドロメオ#カフェマット#カシミア
posted by めい子ママ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 月島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコ連れOKなところが沢山あってうらやましいです。
都会っていいなぁ〜。
めいちゃんはいつもおしゃれで可愛い!!

『世界の美しい犬101』写真集も素敵そうですね。
「THANK YOU. STUDIOS」さんって知らなかったから
ググってみました。
いいですね〜! 好き好き!!
めい子ママさんの意見に一票〜。

Posted by すもも at 2016年12月31日 11:26
>すももさん
すももさん、明けましておめでとうございます!!
いや‥私のブラッシングスキルも無く、すぐボサボサの
わんこになってしまいます‥。。

サンキュースタジオ、日本ではまだ受け入れられないようですね。
かっこいいテイストなのに残念だなと思います。
素敵なすももさんに一票もらえて嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いしますー!!

すももさんの記事、吹きだしました(笑)
レンマユ様、5泊!すごいー!がんばってください♪
Posted by めい子ママ at 2017年01月02日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445363203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック