2016年12月26日

クリスマスはドッグラン@ららぽーと豊洲

今年のクリスマスは、息子と夫がインフルエンザにかかってしまい
どこへも行かず引きこもりのクリスマスweekでした。
24日から外出OKだったのですが、24日は念のため自宅で過ごして
25日は体調も良く、夕方から少しだけドッグラン@ららぽーと豊洲へ。
既に日がしずみかけてますが‥。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ドッグランへ行ったら、皆さんサンタコスでビシキメでした。
ちょ!めいちゃん、クンクンしすぎですよー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

25日はワンちゃんもたくさんいて、めいも大喜びでした。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ららぽーと豊洲ドッグラン

この写真ブレてるのだけれど、パタパタしている耳にピントが合っててウケる(笑)

ららぽーと豊洲ドッグラン

クリスマスプレゼントという名目ではないのだけれど、For dear Dさんの
Tiger Dreamz Luxury Mini Mat Bed(ラグジュアリーミニマットベッド)が
届きました。色はアイスベアー。エアバギーのコットに敷いています。

For dear D

ILIOのツリー前で。

クリスマス2016

息子が「お母さんも、めいと撮ってあげるよー」と言って撮ってくれました。
(夫よりも気が利くわぁ)息子も成長したなぁ。

クリスマス2016ららぽー豊洲

19時くらいになって、名残惜しいイルミネーションと一緒に。

ららぽーと豊洲クリスマス

ららぽーと豊洲クリスマス

真っ暗になってきてしまい、ベンチの下から光が出ているスポットで‥

ららぽーと豊洲クリスマス

下から光が出てるから、なんか稲川淳二の怪談話みたいなテイになってしまった‥

ららぽーと豊洲クリスマス

今年のクリスマスは全然お出かけできなかったので、来年は体調万全にして
たくさんお出かけしたいと思います!!
インフルや胃腸炎が流行っているので、皆さんもお気をつけてくださーい!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#For dear D#フォーディアーディー#福袋#クリスマスギフトBag#クリスマスギフトバッグ#ネタバレ#口コミ
posted by めい子ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいちゃんサンタ、可愛い〜〜
みんなサンタさんになってキメキメなのね。
イルミネーションを背景にしためいちゃん、素敵。
下からのライトには…笑ってしまいました。

プレゼントはまたまたセレブワンちゃんた御用達のヤツね。
気持ちよさそ〜。
Posted by すもも at 2016年12月27日 14:04
>すももさん
ドッグランに到着したら、ほとんどのワンちゃん達がサンタさんでした。
しかも飼い主さんもサンタ率が高かったですー。

めいの稲川淳二ver.の写真、見てくだすって
ありがとうございますー♪下からのライトはこうなっちゃいますね(笑)

このマット、化学繊維感がけっこうありまして‥。
でも既に堀り堀りしまくって今シーズンでだめになりそうです‥(涙目)
Posted by めい子ママ at 2016年12月28日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック