2016年10月16日

10月トリミング♪

トリミングへ行ってきました。

エアバギーフォードッグ

頭全体を丸く。
耳の毛が長いスタイルより、こちらの方が合ってるような気がします。

Airbuggy for dog

めいちゃん、起立!!

表参道VID

写真を撮っていると外国の方々がたくさん通りすがり、
猛アピールのめいちゃん。もちろん尻尾は高速大回転です。

アズノウアズデワン

このスタイルがしっくりきていて、しばらくこんな感じでいこうと思います。

as know as de wan

写真を撮っていたら、セントグレース大聖堂から花嫁さん花婿さんの姿が!
こちらまで幸せな気持ちになります。末永くお幸せに^^


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
#表参道VID#ヴィド#表参道トリミング#トリマー#口コミ#トイプードル#トイプードルめいブログ#トリミング後#エアバギーフォードッグ#as know as de wan#アズノウアズデワン#プランタン銀座#犬服#アズノウアズデワンブログ
posted by めい子ママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ■トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、このスタイル、とっても似合ってます。
すごーく可愛いです。おしゃれ〜。
毛もボリュームがあって素敵!!
可愛い子ちゃんは、どんなスタイルでも可愛いけどね。

BUL BU-BUさんのお洋服、あんなに!!
ひぇ〜〜うらやましいです。
はぁ〜セレブ。
どれも素敵ですね。
あやめとすみれの服はバーゲンでのみ購入の私。
2ワンとなると何でも「×2」だからなぁ…。

トイレットペーパー、やらかしてくれますね。
「アート」と言えるママさん、素晴らしい(笑)
すみれがちっちゃな時、帰ってきたら部屋中に
トイレシートほ破った「アート」が散乱していたことを思い出しました。




Posted by すもも at 2016年10月16日 22:26
>すももさん
めいのこのスタイル、大丈夫でしょうか‥。
すももさんに似合ってると言ってもらえて嬉しいですー♪

ひぃー!セレブとは対極のところに住んでますよ。。
夫には内緒の買い物なので(着たらバレますが‥)
ヘソクリから、ちまちまと買っております。

わんこが創り出すアート作品、真似できないですよねー。
すみれちゃんのトイレシート作品、見てみたかったですー!!!
Posted by めい子ママ at 2016年10月17日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442835354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック