2016年10月06日

★トリミングでイメチェン@9月度★

全然ブログを更新できず、今更だけれど9月のトリミング。
トリミングサロンはVIDさんに回帰しました。
今回は、思い切ってイメチェンです。

表参道VID

表参道VID

頑張って伸ばした耳のおけけをバッサリ。
で、両方の耳の毛がちょっとクルンと上向きになって見えて、
角度によってはサリーちゃんのパパのようなイメージ。

トイプードルトリミング

めいちゃん、所作が激しいので、これくらい短い方が
キャラに合っているような気がします。

トイプードルトリミング

めいが生後8ヶ月、耳の毛を短くしてもらっていた頃 ↓ (幼いなぁ)

トイプードルトリミング

この時はIKKOさんに見えて仕方なかったっけなぁ。(遠い目)



今回のスタイルはIKKOさんっぽくなくて、わたし的にイイ感じ。
もう少し全体を丸くしてもらって、カジュアルなスタイルに仕上げていきたいです。

AS KNOW AS DE WANさんのブログ「まめつぶ」9月28日の記事に
載せていただいためいの写真が、既に懐かしく思えます。

アズノウアズデワンブログ
(※画像は「まめつぶ(http://dewan.exblog.jp/25674215/)」よりお借りしました)


さて、めいの微笑みを添えて、今宵はそろそろ筆をおきたいと思います。

トイプードルトリミング

それではこのへんで。おしマイケル!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

Say!いいともー!!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#表参道VID#トイプードルトリミング#上手#口コミ#表参道VIDトリマー#モデル犬
posted by めい子ママ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ■トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、お耳カットしためいちゃんも可愛い!!
美人は何しても美人さんなのよね〜。
「IKKOさん」って…くくく(笑)
そう言われるとそう見えちゃうじゃないですかー。
もう、ママさんって面白すぎ !
でも、めいママさんって、左上のお写真の方なんですよねぇ?
品のある美人さんの雰囲気の方ですよねぇ??
ギャップ萌え〜〜。
Posted by すもも at 2016年10月06日 22:30
うおぉぉぉぉ〜!!
めいちゃん、別犬!!(*^。^*)

でもすごく、かわいい!!!!!

IKKOさんの時も、けっこう好きだけどなー(他人事w)

堺雅人のめいちゃんにも爆笑だわ。

ってか、一番爆笑は、前記事の めいちゃんが濡れてる理由だわっ!
めいママさん、ほんとは女芸人さんではないの?(笑)
ほんと、飽きないわ〜〜〜〜〜

このまま突き進んで下さいっ (-。-)y-゜゜゜



Posted by パールママ at 2016年10月07日 01:58
>すももさん
コメありがとうござい茄子。
めいも私も美人とは対極にいますよ‥。。
わたしなんて、顔を出したら妖怪だと思われます。
口癖は「人間になりたーい!」です(妖怪人間ベム風にお願いします)

IKKOさん時代、耳の毛が前下がりだったのですよ。
もうIKKOさんにしか見えなくて、めいのこと
「IKKOさーん!」って呼んでいました(笑)
Posted by めい子ママ at 2016年10月07日 23:24
>パールママさん
コメありがとうござい茄子。
別犬すぎてお迎えに行った時、うちの子なのか
一瞬分かりませんでした(コラコラ!)
IKKOさんの期は、耳の毛が前下がりで本当に
IKKOさんクリソツだったんですよー。

ずぶ濡れ、見ちゃいました!?(笑)
私も脚の内側が水で濡れてしまって、
おもらししちゃった人みたいで隠して歩くの大変でした。
突き進んで大丈夫だとパールママさんから太鼓判押してもらえたので
ぶっこんで参りたいと思いますーーー!!
Posted by めい子ママ at 2016年10月07日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442553380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック