2016年08月17日

トリミング♪

トリミングへ。自由が丘をお散歩しながらパピリーさんへ向かう道中、
そして店内もエレガントなワンちゃんが多い中、めい子さんは裸で参上。

パピリーヒルズ東京

そこへ人が通りすがり、大興奮からの爆走。

パピリーヒルズトリミング

自由が丘で浮いてる感が半端ないですが、特に気にしてません。(キリッ)
トリミング中は、息子と過ごす時間。いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。

自由が丘

小1でまだ下の歯が1本しか抜けてないのがポイントです。

自由が丘

さて、お楽しみのお迎え♪トリミング中はいい子にできるのが不思議な件。

Puppily Hills

自宅だと、ブラッシングするだけでも「キャー!虐待ー!!」みたいなテイで
逃走するのですが‥(笑)

パピリーヒルズ

PUPPILY HILLS TOKYO

今まで体も足も短めだったけれど、今後は少し伸ばす予定です。

パピリーヒルズ東京トリミング

トリミング約4時間、往復の移動時間を含めると‥家を出て帰宅するまで約6時間半。
自由が丘やっぱり遠いなぁ‥。仕上がりに関しては今回もGoodです♪



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像を応援クリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#PUPPILY HILLS TOKYO#パピリーヒルズ東京トリミングブログ#PUPPILY HILLS TOKYOトリミング口コミ#自由が丘トリミング#トイプードル#犬トリミング#上手#仕上がり
posted by めい子ママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ■トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック