2016年11月29日

レジーナリゾート富士―お部屋編―

レジーナリゾート富士リポートのつづき。お部屋編です。
予約時、満室に近くて‥選択肢はスタンダードルームの1階か2階のみ。
我が家の場合、2階だと落下とかこわいので💦1階を予約。

さてお部屋に到着。バスローブ姿で失礼しますぅー。

フィフィアンドロメオ

お部屋では缶ビールをば。めいも、くつろいでますぅー。

 Fifi&Romeo

(テーブルにあしのせてすみません。拭き拭きしました)

 Fifi&Romeo

お風呂は温泉が出て、スベスベになりました♪

 Fifi&Romeo

わんこは温泉NG。

Fifi&Romeo

玄関には柵。自宅では、またぐタイプの柵を置いてるけれど、よく倒すので
こういうベビーゲートにしようかなぁと思ったのでした。

レジーナリゾート富士スタンダードルームB

さっきまで暴れていたはる兄。ドリルを持参していたとはつゆ知らず、ガリ勉中。

レジーナリゾート富士スタンダードルームB

午前中に降っていた雨がのこっていたので、ドッグランにも行かず
ずっとお部屋で過ごしていました。フロントで借りてきたDVD「ハチ公物語」

レジーナリゾート富士スタンダードルームB

私が小学生の時、家族で観に行った思い出の映画でした。
大人になって観ると、垣間見える大人の事情や人間模様に泣けて仕方なかったです。
息子が、ワーワー泣いて嗚咽しながら観ていて。映画を観て泣けるようになったのか‥と
成長を感じたのでした。めい子さんは、われ関せずでうたた寝。

レジーナリゾート富士スタンダードルームB

お風呂上りの一コマ。持参した子供用の歌舞伎パックをば。パジャマ姿で失礼しますぅ。

IMG_0681.JPG

私も、お江戸フェイスパックをやったのだけれど、破壊力がすごすぎて
ブログでは割愛します。レジーナリゾート富士リポート、つづく。


◆めいちぇる、ブログランキングに参加中。
応援クリックもらえたら、嬉しくてニヤっとします。ブログランキング・にほんブログ村へ
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

#Fifi&Romeo#fifiandromeo#フィフィロメ#フィフィ&ロメオ#レジーナリゾート富士口コミ#レジーナリゾート富士ブログ#fuji regina-resorts#富士山#子連れ犬連れ#スタンダードルームB#スタンダードルームブログ#ブロガー#11月#紅葉#秋#河口湖
posted by めい子ママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レジーナリゾート富士(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

レジーナリゾート富士へ!

河口湖で美味しい珈琲を飲んだ後は‥()
レジーナリゾート富士で1泊してきました。

レジーナリゾート富士

到着した日は、雨がパラついたり晴れたりという天気でした。
正面玄関でパチリ。

レジーナリゾート富士

ホテルへ向かう道中、車の中で歯が抜けた息子。
(そういえば、前回の旅行でも歯が抜けてた)
血の味がするー!っとテンション下がっていたのですが、
ホテルに着くなりハイテンションで大変でした。

レジーナリゾート富士

レジーナリゾート富士

しかも濡れた葉で滑り、でん部を強打しまして。この後泣いてました(笑)
チェックインの30分前に到着したので、カフェ(夜はバー)で一息。

レジーナリゾート富士

とりあえず飲むしかない。

レジーナリゾート富士

スタッフの方々がキッズフレンドリーで、息子の相手をしてくれたり
嬉しかったです。めいとも遊んでくれたり、感謝。
ドッグランは雨がのこっていたので、走りませんでした。規模はこじんまり。

IMG_0701.JPG

そして客室へ。

レジーナリゾート富士

つづく‥。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#レジーナリゾート富士口コミ#レジーナリゾート富士ブログ#fuji regina-resorts#富士山#子連れ犬連れ#スタンダードルームB#スタンダードルームブログ#ブロガー#11月#紅葉#秋#景色#写真#犬連れホテル#河口湖
posted by めい子ママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レジーナリゾート富士(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ドッグラン@ららぽーと豊洲

今週は、いつも通りの飲んで食べてお散歩の週末でした。
いつものドッグラン@ららぽーと豊洲。

ららぽーと豊洲ドッグラン

as know as de wan

ヘアスタイルを短くしてから、動く度に耳がパタパタするのが
可愛すぎてたまりません。萌え萌えー。

ららぽーと豊洲ドッグラン

ららぽーと豊洲ドッグラン

犬恐怖症だった私が、今はドッグランにいるなんて‥人生いろいろだな。

ららぽーと豊洲ドッグラン

IMG_1084.JPG

めいは、はる兄とたくさん遊べて嬉しそうだったな〜♪

子連れ犬連れ豊洲

ららぽーと豊洲ドッグラン

子連れ犬連れ豊洲

いつも豊洲か銀座とか…行動範囲が狭すぎて、
もうちょっと他のエリアもせめていこうと思うのでした。

AirBuggy for dog

最近、雨が多くて勘弁して欲しいわー。スカっと爽やかな秋晴れ希望!!
醤油ーことで、このへんでおしマイケル♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

SAY!いいとも〜!

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#AirBuggy for dog#エアバギーフォードッグ#エアバギーブログ#犬用バギー#ららぽーと豊洲#犬連れ子連れ#アズノウアズデワン#ブロガー
posted by めい子ママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする