2016年08月26日

トリミング後の写真

8月のトリミング直後。
パピリーさんが撮ってくれた写真。

パピリーヒルズ東京トリミング

この抜けた空気感(笑)これが、めいなんだな。
お外に出ると超激しいのだけれど、普段のめいの
すっとんきょうな雰囲気と抜けた感じがよく出てる(笑)
あー可愛いなぁ。存在してくれるだけで愛おしい!!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
posted by めい子ママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ます釣り&ディズニーランド

先日、狩川渓谷ます釣り場へ行ってきました。
わんこ禁止。。。お留守番でごめんね。。

トイプードル

道路がすいていて、予定時刻よりも早く到着。
しかも陽が当たらなければ、そんなに暑くもない。ラッキー!

狩川渓谷ます釣り場

釣りをする前に、係の人が養殖のマスを放流してくれて
たくさん釣れるようになっているシステム。釣れすぎました。

そして、息子が楽しみにしていたますのつかみ取り!
つかみ取りの前に、係の人がマスを放流してくれて
たくさんとれるようになっているシステム(笑)
すべらないよう軍手を持ってきて良かった!息子、大興奮。

ますつかみ取り

釣り終わると、はらわた等を取り除いてくれるのも嬉しい。
夜は、ますをたくさんいただきマンモスしました。

そしてディズニーランド!
めいちゃん、またお留守番。ごめん。

ディズニーランド

めちゃめちゃ混んでた‥。夏休みだから仕方ないか。
男子2人はカリブの海賊にどハマり。
海賊グッズは男心をくすぐるらしく、剣や帽子を買って大喜びでした。
以前、販売されていたピストルは生産中止とのこと。残念。

カリブの海賊グッズ

ます釣りもディズニーランドも楽しかったけれど、
お留守番しているめいのことが気になって気になって。
過去最長の13時間、お留守番させてしまった‥。
でもそれ以降、毎日ずっと一緒です♪めいちゃん、お留守番ありがとうー。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
posted by めい子ママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■めいママ人間活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

わんこ店内OK!お肉を網で焼き焼き@銀座羊屋

めいと息子といつものラム肉屋さん「銀座羊屋」へ。
前は「たかさーん!チェーック!」つって、色々お店をチェックしてたけれど
銀座でわんこ連れの食事では、ここばかりかも。
(※たかさんチェック!知らない方は、「ねるとん紅鯨団」をググってね)

予約せずに19時少し前にうかがったら、「19時半から予約が入ってるので
30分ちょっとの時間でも良いなら‥」と言われ、もちろんモーマンタイ!

銀座羊屋

お店に入って15分後にラストオーダー!(早く飲み込んでー)

銀座羊屋ジンギスカン

息子に焼くのを手伝ってもらいました。

銀座羊屋ラム肉

ここのラム肉は半生でも食べられて、オキニなのです。

IMG_8041.JPG

めいには、アズノウアズデワンさんで買ってみたおやつを。

アズノウアズデワン

普段なら白目むいて一気に食べるのに、なぜかお気に召さず
一口も食べませんでした。やっぱりわんこ用のラム肉を狙ってるのね。

銀座羊屋

今回は時間がなくてワンちゃん用は注文しなかったけれど(めいちゃん、ごめん。)
通常サイズは100g 800円があります。メニューには載っていないけれど
お願いすると50g 400円でもオーダー可です。

次回はゆっくり食事しに行こうと思います。♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

◆「いいとも〜!」な方は、タモさんになりきった
めいの画像をクリックお願いします。更新の励みになります。

◆可愛いワンちゃんがいっぱい♪
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル

#ペット同伴可レストラン#ペット同伴OKお店#犬連れレストラン#犬連れお店#ペット連れ銀座#犬同伴可#犬同伴OK#愛犬同伴可#ペット可ブログ#口コミ
posted by めい子ママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする