2016年05月30日

ブルブブ♪

買ってよかったシリーズ。
ブルブブのデニムスカートがオキニです。

ブルブブ

シンプルなので万能アイテム!
インナーはティアードスリーブTee。これも買って良かったです。
やはりシンプルイズベストですわ。
デニムは家族でオソロコーディネートしやすいのがチョベリグ。

BUL BU-BU

わたし自身デニムが好きで、めいのエアバギーもテクスチャーデニムなのです。

エアバギー

めいはラブリーな服装よりマニッシュな方が似合う気がして
これからはロンパースやブルマやパンツ系へ移行しようと思ってるのですが
このデニムスカートの可愛さにやられました。

BUL BU-BU

BUL BU-BU

因みに、息子が幼稚園時代に使っていたこのステップ、
現在はめい用。ブラッシングの時に重宝してます。
しかも!ステップに乗ることはできても、降りられない様子(笑)

ファミリア

可愛すぎるからヤーメーテー!!


◆可愛いワンちゃんがいっぱい!
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
◆ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
#BUL BU-BU#ブルブブ#自由が丘#ファッション#トイプードル#toy poodle#dogs#doggy#エアバギーフォードッグ#AirBuggy for Dog
posted by めい子ママ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング後の写真

5月のパピリーさんトリミング後の写真。

Puppily Hills Tokyo

めいの毛色はクリームなのだけれど、色白レディーに見えるわぁ。
しかもたたずまいが‥おしとやかに見える(笑)

トリミングでいったんバイバイして、3〜4時間後にお迎えに行った時
すごい勢いで再会を喜んで私を歓迎してくれるのが嬉しいのよね。
この嬉しさを若者の言葉を借りて表現するならば‥「マジでパない!」みたいな。

トリミングの醍醐味は‥@めいが美しくなること。
A私が飼い主だということを実感できる。この2点に尽きます。
トリミングから10日経った今‥既にモジャってきてます‥。
グルーミング難しい‥。


◆可愛いワンちゃんがいっぱい!
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
◆ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
#Puppily Hills Tokyo#パピリーヒルズ東京#トリミング#自由が丘#Toypoodle#dogs#doggy#poodle
posted by めい子ママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

祝!2才!!

めいちゃん、5月27日で2才になりました。

トイプードル

ワンちゃん用誕生日ケーキとかお菓子とか、本当はあげたいのだけれど
お腹をこわしたり体調が悪くなったりしたら‥と思うとあげられず‥
一度もあげたことないです。。。めいにはお洋服やおもちゃを買ったり、
たくさんお外で遊んだり普段と変わらない日常でした。
「おめでとう!」と言うと首をかしげてました。可愛いなぁ。

これからもずーっと一緒だよ!めいちゃんいつもありがとう!!

トイプードル


◆可愛いワンちゃんがいっぱい!
タイニープードルランキングはこちら→犬ブログ タイニープードル
◆ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
posted by めい子ママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする